ぎんたその日常 その1

いあいあ!やっほー!
パパラチャです☆彡

今日から銀の黄昏教団の日常を4コマまんがでアップしていくよー。

うーん、心の声がでちゃった☆

私にはボスが居るんですけど、ボスから私は世界に狂気と混乱をもたらせ、という指示を受けてます。

けど、指示はそれだけで、ボスは具体的に何をどうしろとは言わないんです。
しかもあろうことか、私にそれを命令しておいて、自分は笛の音に合わせて踊ってるんです。
信じられます?

で、この前ボスからお前は何やってるんだ的なこと言われたんですけど、「世界に混乱と狂気をもたらすために、信者の数を増やしてます!」って言ったら黙りましたからね。

そんな訳で、皆さんが私のYouTubeチャンネルをたくさん登録して下さると、ボスにこんなに信者を増やしました!って胸を張って言えるので、ぜひ応援をよろしくお願い致します!

4コマ
スポンサーリンク
パパラチャをフォローする
スポンサーリンク
パパラチャの銀の黄昏教団
タイトルとURLをコピーしました